ジャンル毎の「個」を集め
少数精鋭でクリエイティブな制作体制を実現

「個」のスキルが高いメンバーを集め、フリーランスの映像集団としてチーム単位で活動しています。各ジャンルの専門家を案件毎にアサインするため、人件費を圧倒的に抑えることが可能となりました。

あえて映像に依存せず
幅広いクリエイターを集める

「webマーケター」「イラストレーター」「コピーライター」など、一見すると映像に関係ないような専門家も、実は映像と綿密に繋がっています。『Undecided』では、映像に限らずクリエイティブ全体に視野を広げ、突出した才能を集めている最中です。

「1人」ではできなかったことを
実現するために

フリーランスとして、長いこと1人で戦ってきましたが、「できること」の狭さに本当に苦労した苦い経験があります。僕と同じように「1人」の限界を感じていたメンバーが集まり「1人ではできなかった」ことを、今は実現できるようになりました。

共に戦っていける仲間を募集しています。
「個」と「個」を組み合わせましょう。

「Undecided」では、本気でコミットしてくれるクリエイターを絶賛募集中です。クリエイティブは組み合わせ次第で大きく変わります。「個」と「個」の力を組み合わせて、共に出来なかったことに挑戦しませんか?

お問い合わせ

下記のフォームか「Instagram」でご連絡ください。より詳しい内容(お仕事・活動方法など)に関しては、直接お話出来たらと考えています。

お問い合わせ

PAGE TOP