協力:@korin_1103, @n78117, @nagisa.portrat, @haruchan_okinawa, @sara_k_rrr

単純に撮るのが好きなので「写真」「動画」問わず、ポートレート撮影を行なっています‥が、得意なのは動画かもしれません。

「空撮」など色々と出来る幅が違うので。、都内以外への遠征も可能な「被写体さん」を絶賛募集中です!
気になる方は気軽にお声かけください。

ポートフォリオ支援(全て込み1万円)

協力:@k0816mii_okinawa

「被写体」「役者」などを目指す方向けに、特化価格でポートフォリオの制作を行なっています。

宣材写真って、意外と高くて『本当に意味のあるクオリティか?』と思うようなケースも多いです。
僕は、スタートダッシュにそこまでお金をかける必要はないと考えているので、無理なく出来る価格設定にしました。

価格を抑えられるのは『僕のアカウントでも発信させていただく』ことを条件にしているからです。
一緒にエモいリールを作りましょう!

支援内容

・リール動画作成(60秒)
・写真撮影(~20枚ほど)
・空撮(都内以外)
・ブランディングアドバイス

※レタッチや動画編集なども全て行ない、編集前の素材もお渡しします!

スケジュール&場所

基本は9時〜19時の間の屋外「1日間」で考えてもらえると、色々と撮影がしやすいです。室内もいいのですが‥映像という性質上、飽きやすいコンテンツになる可能性が高いので、屋外で提案させていただいています。

また、最初から室内だと「怖い」と話される方も多いというのも理由の一つです。

お支払い方法

お支払いは「BASE」というネットショップにて、チケットを購入していただくようにお願いしています!

お問い合わせ方法

このサイトのお問い合わせページからでもいいですし、気軽にInstagramのDMなどでも大丈夫です!

「ちょっと話を聞いてみたい」「なんとなく興味がある」といった方のために、zoomなどを使ったWeb説明会も行ってますので、お声掛けください。

PAGE TOP